FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2,5倍!?新スキルもしれっと登場(既出でも許してね^^)

 どうも、おはこんばんちわ。早速ですが、昨日1日のアクセス数がなんと78ですよ、皆さん。一昨日が30で記録更新だやほーいとか騒いでたのに、次の日その2,5倍とかww。アクセス数だから同じ方が見ても増えるんですよね、多分。同じ方が2回見たか、どこかで宣伝されたか、はたまた誰かの陰謀か・・・。とにかくアクセス数が増えることは嬉しい気がします。ありがとうございます^^。

 今日はデイリーやクエストを適当に、まじろーさんと2-2cの新しい安定策のための位置取りや進撃戦のすぐに修正されるであろうあの場所の検証と2人でボス戦にアタックしてきました。2-2cに関しては、多分ここで安定するだろうという場所がつかめました。進撃戦は使っちゃダメですねあそこは。近いうちに修正が来ると思います。

ボス戦に関しては、まじろーさんの高火力によりボスまでは難なく行けました。ちなみに私みたいな低火力ても頑張れば何とかボスまでたどり着けました。残りのシェルパクエぼっちでやろうかな(白目)。とうことで、ボスまではいけましたが、倒せませんでした。いきなり行って勝てるわけないですよねw。動画等見てもっと勉強するとともに火力の底上げもしないとなぁと思う今日この頃でした。

 

 新スキルについてですが、今日拾った防具に反動制御というOPが付いていました。今まで見たことがないので、先日のアプデでしれっと追加したんだと思います。ただ、9月からは成長要素の追加でリコイル制御があくまで案ですが、レベルアップで上がるみたいだし、その上OPで追加したところで、ことはうんずに関して言えば、タップ撃ちすら効果が薄いので、あまり期待できないOPではあります。しかし、数値や性能次第では、MSRの時代が到来する可能性もビレ存。

 

甥っ子のクランができました。前記事でも書きましたが、宣伝許可もらったのでバンバンこの記事では宣伝していきます(人数にストップがかかるまで)。クラン名は「HOUNDS学院」です。講師は甥っ子、学長はカシウスさん、私は一応アシスタントをしています。まだクランに入ってない方などいましたら、どうぞ一度カシウスさんの生放送へ足をお運びくださいw。

 

新スキルについて、既に知ってる方もいるかと思いますが、画像を貼っときます。これが噂?の反動制御ww。

f:id:FAIZ555:20140729014019p:plain