FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

久々に


さて、久々に釣りに行ったので一筆したためますか。全て筆記体では書けないのが手書きではないところの残念なところ。なんかそーゆーアプリとかあるのかな?

さて本題。今日は朝から出張って中津港に釣りに行きました。今回はチヌ狙い!仕掛けはというと、ラバージグにワーム引っ掛けたやつです。根魚ボンボンっての買いました。ワームついてたけど、別に一種類買いましたとさ。
でもまぁいつも通り釣れませんでした。
最初は風もあってライン流れるし、朝早かったんで寒かったです。だんだん日が登ると共に風も止みあったかくなりました。
けれども全く釣れません。
釣ってる場所が悪かったのかなぁ。
時間は5時半くらいから8時くらいまでやってましたが、お腹空いたし、暑くなってきたので引き上げました。
それからははうんずやったり寝たりと、することもなくズルズルと....
来週は予定作れたらいいなぁと思う次第であります。釣りじゃ1日持ちませんw。だってぼっちは暇なんですものw。
f:id:FAIZ555:20160522193502j:image
f:id:FAIZ555:20160522193512j:image
暇だったので、落ちてたロケット花火の棒で落書きしました。