FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂にカシウス復活?!

 今日は朝から6時間お疲れ様でしたー。放送来てくれた方、参加してくれた方ありがとうございました。途中休憩とったりして、なんとか6時間持ちました。予定してた2-5周回はほとんど行けませんでしたが、デイリー消化は出来たし、vPも少しだけしました。休憩挟むと6時間も比較的楽な感じはしました。今までノンストップでやってたからきつかったんだと思いました。

 今日のデイリーはタグ来てて歓喜。他がぼちぼち面倒だったけど、放送でちゃっちゃと終わらせました。でもデイリーだけでほぼほぼ午前中が潰れたがなw。

デイリー消化中に、もうラストのメインキャラで2-3行ってて、これクリアしたら終わりーってところで事件が起こった。ラストのところで、上にシェルパも出ず、余裕な感じ。下に一人となんか中途半端なところに引っかかってる人、残り4人は上にいて、その下二人は中途半端なところの人がタゲ取ってハンマーに襲われ、二人共逝ってしまいましたが、全然問題ではないです、よくある事です、生贄みたいなものですからw。で、他の全て倒し終わって、フラグも立ってあとは奥まで行けばクリアって状態。先陣切って突っ込んだら、安定の掴まれてダウン、これも良くある事ww。で、そのグール固まってるの処理するか、そのまま進んでくれるかと思ったら、残り3人誰も出ず、グールが押し寄せて処理も出来ず全滅ww。行くだけだから誰か即時使ってクリアするのかと思ったらそれもなしで、まさかの大事故でしたww。即時使えば魅せれる場面だっただけに勿体無いww。失敗してもやり直せばいいだけだから問題はないんだけど、もし誰か復活してクリアしてたら、おおお!ナイスーって場面だったから個人的にねw。先に死んじゃったから、復活して走ってても、他の人生きてるから魅せれないのよね(´・ω・`)。笑いすぎてお腹も少し痛くなりましたとさ。

 さてさて、デイリーも終わったところで、お昼前。一回だけ2-5に行ってから休憩しました。1時間放置しようと思ったけど、30分で帰ってきました。でもまぁ、時間かかったのは、お寿司にわさびが入ってるかどうかわからなくて、買うかどうか迷ってただけだけどなww。で、2-5一回行きつつ、デスマしたり、タイマンを一回だけしたり、ボス戦行ったり。今日は比較的楽に6時間終了しました。放置時間あったから6時間みっちりやってないがなww。

 今日の放送も色々ありましたが、なんとか最後まで放送する事が出来ました。放送後は団地篭ってレベリング。もう1回行って1,2%くらいしか上がらないから大変です。でも大変だからといって投げるわけにもいかないので、頑張ります!

 あ、カシウス復活なんて題打っといて、まったく触れてねーやww。まーいっかww。