FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はぐだぐだとww

 今日もね、いつも通りデイリー放送です。最近は毎日やってますねー、なんだかんだでw。んで、久々にボスに行きましたよ。最初6人で、そのあとから過疎って3人で・・・。6人ではいつもの3人に最終的にはなりましたが、即時使わずにクリアできました。その後は3人で行って、即時1枚使ってしまった・・・。やはりアプデ前だから即時使うのは極力控えたいんですが、誰かが即時使ってしまうと、放送主的には使わざるを得ないんですよね。これはいいんですよ、私のが減るだけなので。でも、使わなくてもいいような、例えばデイリーなんかで、一緒に来てくれた人が使ってくれるのはありがたいんだけど、もったいないんですよね。

 さて、昨日は早く寝る予定でしたが、なぜかまるさんとスカチャで小一時間ほど潜在装備に関して語り合いましたww。事の発端は、まるさんが素の潜在値っていくつ位?って聞いてきたので、色々調べようと思い私が検索してたら、公式の掲示板に書かれてた潜在と回復装備についての議論を見つけ、そこからぐだぐだとww。これ書き出すとキリがないのでしませんが、結論としては、装備はハイブリッドだということですね。お互いにメリット・デメリットがあるので、うまく補えるように装備を整えたほうが、当たり前ですが良いんですよ。

 放送はまさかのまるさんともみさんの3人でスカイプ繋いでぐだぐだ放送。ボス戦行ってましたが、最初にまるさんいたけど、そのあと参加してるのは私だけで、まるさんは城プロ、もみさんはパズドラやら色々やってましたww。スカイプは繋いで適当な雑談してるだけのゆるーい放送でしたが、MH4Gタグのせいで、来場者数がえらいことに・・・。来てくれた方には悪いことしたなぁ。でもまぁ、ぼちぼちモンハン放送を取っていきそうだし、いっか。

 こんな感じで、まったり放送やってます。よかったら見に来てねww。