FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

161も目前!

 あと1%で161になっちゃいます。なかなかレベル上がらないんですよね・・・。経験値アップイベント寄越しなさいよぉ・・・。明日のデイリーで上がりますが、また次が長いのよね・・・。

 今日は朝からデイリーです。師匠が最初っから最後まで付き合ってくれて、本当に助かりました、ありがとうございました^^。持つべきものは師匠ですわww。他にも色々な方が手伝ってくれました。皆様ありがとです。名前出していいのかわからないから伏せときます。

放送ではなんとかデイリーを終わらせることに成功しましたが、その後眠くなって、薄れゆく意識の中、なんか遊ばれてた気がしますが、師匠の一声で起きることができました。ってとこまでが放送の流れで、このあと実は、まだ見てないアニメ見てたら、眠くなってきて、うつらうつら頑張って見てたんですが、いつの間にか寝ちゃってて、気づいたらEDでした。師匠、せっかく起こしてくれたのにすみませんでした。

 で、どうでもいい話はほどほどにして、つっきーのイベント開封結果が出てましたね、シングル292、マルチ80、ロープ28で、正解は292だったようです。ぴったりはいなくて、2個差のニアピンの人のところにロープが行くようです。280前後から300までの間とは予想してましたが、やはり300は超えなかったよですね。それにしても、ロープ28って・・・。100×2で開けて、合計39出た私はやはり勝ち組だったようですね。最近は1スタック貯めてから開けるようにしています、メインだけww。開封した時だけリッチな気分を味わえますww。皆さんも一度やってみてはいかがですか?また1スタックがあと9日で貯まりますが、捨てるデイリーもあるので、もう少しかかるかな?今月中には貯まる予定。また開封したら、結果はブログにて^^。開封イベント?貧乏な私がそんなのするわけないやろ!ハンターAくらいなら、余ってるのをあげてもいいかもね。アプデまでに頑張って貯めよっと。

 あ、そういえば、イベントのアイテム配布が最初20日までってなってたから、アプデもこの日やんってやつの件。先週のアプデ発表と同時に、修正されて、18日のメンテ後になってましたね。という事で、明日は長めのメンテ、20日は何もないのです。19,20は連休です、嬉しいなぁ。明日のメンテでキルポ回せなくならなければいいなーと思うふぁいず(ここ重要)でした。あ、クラメンと遊びました。