FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に箱ゲット!

 更新時間が3時までって言ってましたけど、もう間に合わないので、先に書いときますね。すみませんでした・・・。

 という事で早速本題へ。今日のデイリーは10waveに変わった屋上が入ってましたね。10waveに変わるだけじゃなくいろいろとぬるくなって、クリア時間も従来の半分になったので、これからは飛ばす必要がなくなったのかなという感じです。

今日はボス戦を6回行って、全てで箱が出ました。その殆どはスルーしちゃったんですが、一回だけゲットすることができて、中身はsmgでした。即時をガンガン使っちゃう体たらくを晒しましたが、なんとかクリアまでたどり着きました。

 その後は、デイリーのお手伝いやら、メインクエのノーマルのお手伝いがてら、+5まで叩いたCOOPsmgで遊んでました。

 その後は小型EVOBOXを求めて、vPのヘリポにこもりましたが、奴らが来てしまって、ゆったり遊べません。開幕すぐにチャットしようとしてももう来ててやられるし、これからはぼっちでやってかないと芋芋はできないなと思いました。これはこれで楽しく遊べるんですが、芋芋とは別の遊びだということに、今更気付いたのでした・・・。

 明日はお休み、2倍期間中を活かして、レベル上がったらいいなー。ボス回せたら回して、箱ゲットしたいけど、即時の値上がりがきついこの頃です。

f:id:FAIZ555:20141025030719p:plain

クラン4人でクリア。ちなみにこの時の報酬は箱3つと勲章3つでしたww。