FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

クラメンにいじめられるよぉ(´;ω;`)

 今日は朝にさっさと2キャラ分のデイリーを終わらせ、残った時間で寝ようと思ったら、なかなか寝れずって感じの時間を過ごしましたとさ。

 帰ってきたら、誰もいない。3キャラ全てのクラン見ても誰もいない(´・ω・`)。デイリーも終わってたので、3キャラ目のメインクエストを進めることに。2-2から2-5までのノーマルを終わらせ、メインに戻って少しするとAgyさんがイン。しかし反応はなかったのでおそらくインだけで、すぐ落ちたのかな?その次にアリさんがイン。これをきっかけに新メンバーのてりさん、Zんとインしてきました。察しがいい方はもうお気づきですよね?w、そうこの二人が揃ったということは・・・。アリさんがいつもの如くガルム20にいますって言うから、てりさんも来てるみたいだし仕方なく行きました。そしてまずは挨拶。挨拶を済ませると早速やつらが昨日の続きをしようと騒ぎ出しました。そしたらなんと、それにてりさんも乗っかってくるじゃないですか!!ノリが良い方で良かったです。このクラン、ノリがいいほうが居心地がいいんじゃないかな?というわけで、3人が敵(バランスなしで野良アリ)となり、昨日の続きへ・・・。

 何度かやりました。途中部屋番が555だったり、知ってる方が来てくれたりと、楽しかったです。しかし、やつらのせいでせっかくの芋芋の楽しみが奪われることになっていったのです・・・。やつら、他のプレイヤーを無視して、我が居城に突っ込んで来るんです。この芋芋の最大の楽しみは、リスからMSRで敵を撃ち抜くことにあるんですが、やつらが突っ込んでくるせいで、MSRはおろかASRでも対処できない始末・・・。狙ってる暇なんてありませんでした・・・。まぁそれでも被害はなんとか最小限に抑えようと努力しまして、一人で最大2キルまでしか取れなかったのかな?こっちも最大4デスだったかな?で凌ぐことができました。その後に招待が来たので、オフィス行って、ダウンリセットのために死んだら死体撃ちしてくるし、なにか恨みでもあるんですかね?これでりゅーたんとぽかねえがいたら1:5もあり得るのが恐ろしいとこ・・・。

 というわけで、明日はついにお休みです。サクッとデイリー終わらせたら、3キャラ目でチャレンジ潰しでもしていこうかなー。モンハンもやれるといいなぁ。あーあ、明日もヘリポでやんのかなぁ、地雷4個持てるようにならないかな・・・。