FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

TGS試遊台ちゃん、朝から絶賛稼働中ww

 今日からTGSは一般開放デーですね。私は遠いから行けないけどね・・・。今日はさっさとデイリー終わらせてレベリングだー。という事でさくさくと更新しないとね。

 待機者にTGS試遊台を発見したので書き始めたものの、これといってネタがない(´・ω・`)。500文字いかないかも・・・。

 今日は朝から寒い。もう書くことない・・・。とりあえずサブのデイリーは終わったので、あとはメインのデイリー終わらせて、150目指してレベリングの予定。飲み物もどこかのタイミングで買いに行かなきゃなー。あー書くことなくて、進まない・・・。

 それはそうと、昨日の計算式の件。カシウスさんにはご理解いただけたみたいですねww。わからなかった人は、2倍期間中のEXPポーチ装備時最高取得経験値は9690ってわかればOK(ズドン)←ネタがわからないけどよく見るので使っていくスタイル。

 TGSでBoHの決勝あるんですねー。vP興味ないので見る気もないけど、シリアルコードくれるのかなー?グレ欲しいなぁ、未だにハイエンド+4だしなー。クレイオ+4挑戦したけど2連続失敗してロープ14個消えちゃったし・・・。壊れなかったので唯一の救いですかね。というところで、500文字超えたのでやっと終われるww。長かったー、近道行ったりしてたしねw。ところで、今出てるレジェンドってT1なんですってよ、知らなかったわww。だから斜線でも装備できたんですねー、次のアプデでT2レジェでるっぽいですね。つまり、T2ユニークよりT1レジェの方が強いんだから、T2レジェはT3ユニークよりも強いってことでしょうね。SPも単発100余裕で行きそうですね。

f:id:FAIZ555:20140920095102p:plain

こいつらいたから、書いたけど、苦労した・・・。