FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

なんとか148到達・・・

 今日複数回更新とか言っといて、朝のぐちぐちした駄文とこれだけですねw。朝はあのあと6時間ほど放置してから、ニコ生眺めつつなどで徐々に再開し始めて、なんとかデイリーをクリアしました。水源が入るとどうしても時間かかるんだよなぁ、所要時間的には20分そこらなんだけど、野良だと当たり外れがあるから、ハズレを引き続けると時間がねww。

 という事で、ニコ生でマイクラ放送してたんだけど、デイリー連れて行ってくれーって懇願して、連れて行ってもらいましたww。途中からはなんと数人でスカイプつないで、カオス放送になりましたとさw。スカイプつなぐのなんて、前のクランの全盛期以来だからもう何ヶ月ぶりかな?そして、つなぐ際に100均で買ってきてたマイク付きイヤホン。マイク端子とスピーカー端子の2端子のやつだったんだけど、うちのPCはマイク端子ありませんでした・・・。急遽、PS3で使ってる奴(買いなおそうと思ってたからできれば使いたくなかったけど)で、USBタイプのを使って通話成功。久々に通話できて楽しかったです^^。

 その後は通話は繋いだまま、マイクラ戻ったり、はうんず続けたりバラバラで行動してご飯落ちで通話終了。その後は放送はなかったけど、バンコク周回でのレベリングに付き合っていただきました。それにしても、ユニーク率が高かったです。久々にバンコクでこれだけのユニークを見たなと思いました。

 他には、貯めていたデイリーボックス100個の開封もしました。結果はS,M,Rの順番で(ロープってRであってる?もしかしてL??)139、43、18でした。開封後直ぐにメモもせずSSもとらず、持ってるのと合わせてしまったのでうろ覚えですが、ロープに関しては間違いなく、シングルとマルチはたしかこのくらいで、合計でボックス100個になるから多分あってると思います。それにみなさんは、ロープしか興味ないでしょう?ww。50個の段階でロープ9個だったので、50個できっちり9個出てる計算になるのですが、これを確率に直すと18%、つまり約5個に1個はロープが出ることになります。しかし、ニコ動でもデイリーボックスの開封動画は上がっていますが、ここまで高くなかったと思います。正直開けていて、今回は運がいいなと思いました。

あくまで確率なので、連続で当たることもあれば、当たらないこともあります。参考程度に聞き流してください。

 と、ちょうど1000字も突破したし、プレイ日記はこれくらいで終わりますかね。そうそう、朝、サブキャラで今話題のあの人の部屋に入りましたよww。鍵ついてなかったですしね、鍵ついててもわかるんですがw。流石に偵察だったので、ここは簡単だから自由にって言われて何もなかったですけどね^^。

 白猫もやってますよー。はうんずやってたらなかなかできないですが、やっとアンナを友情覚醒できました。ファイズでランク20で星5のアンナです。やってる方いれば、フォローよろしくお願いします^^。助っ人のレベル低すぎてツライ・・・。