FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はvPに連れ回されました・・・

 週末の連休潰れた・・・。代わりに明日休みになっちったよ。栄養ドリンクも買ってきたし(タウリン2000入ってる)、明日はガッツリレベリングするぞー!

 今日は、メインのデイリーをやっとこさ終わらせて、サブのデイリーもどうにか終わらせました。メインのデイリーボックスが遂に100個になりました。100個で1スタックみたいですねー。で、それからは、Zん、りゅーたん、ぽかちん、カシウスさんも途中から入って、みんなでvPをしました。途中ニコ生でもvPをちょろっとやりました。久々にvPをガッツリ?やったなって感じです。いつもは(´-ω-`)<眠いとか言ってるぽかちんが中心となり、マップを回しながらみんなで遊びました。今日は珍しく、眠くないみたいで、まだまだやってますww。

 そうそう、ARISEさんが新メンバーとして我がHOUNDS学園にやってきました。HPはりゅーたんを上回る450超で、まさにHPおばけww。おばけの名を冠するにふさわしい数値ですねw。新たなカードとして、肉壁をゲットしましたww。

 これを書きながらふと思ったんですが、文字数に縛りを設けようかなと思います。昨日も書いたのですが、最低500文字目指して頑張っていこうと思います。もちろん、きちんとした更新の場合です。過去に何度かありましたが、更新できなかったのでまた明日ってお知らせの場合には、500文字も行くわけないのでこの限りではありません。

ので、これからは頑張って500文字以上は書いていきたいと思います。明日は複数更新あるかもですー、デイリー簡単だったらいいなー。理想は、ドッグタグ、レーダー回収、バンコクですかね。前者2つは言わずもがな、バンコクについてはレベリングで回しますし、デイリーあったほうがそれ目的で人の集まりもいいですしね。これが理想系ですね、これなら30分もあれば終わるし、レベリングも兼ねることができて効率もいいです^^。