FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日も雨なりー

 いやー8月はほとんど雨だよ、晴れてる日の方が少なかったわー。今日も相変わらずザーザー降ってます^^。外出る予定がなければ、雨の日は好きなのでいいんですけどね。日が差さないから暑くもないし眩しくもない。少し肌寒くて昼間なのに薄暗いこの感じ、過ごしやすくて好きです。

 さて、特に書くことないけど複数更新しようと思い書いてるわけなので、内容?知らない子ですね。

 これ書いてる途中でZさんやってきて、デイリーのバンコクに2人でチャレンジ余裕?でクリアできましたww。ユニークでたけどやっぱり取り逃したよww。2人だから仕方ないよね。さっさとデイリー終わらせて、2-4cソロ行かないとなー、何回行くかはわからないけどね。

 ということなので画像だけアップしてお昼の更新終わりっ!

f:id:FAIZ555:20140829125521j:plain

ブログ用に撮ったよ、花は全部向こうむいてるよww、雨です。

f:id:FAIZ555:20140829125603p:plain

何もないとあれだと思って上のやつ撮ったんだけど、いらなかったねw。