FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

皆さん8月ですよ!

 8月になりましたね、みなさんは如何お過ごしですか?私は今、右の肩甲骨あたりが痛いです、筋をつってんじゃないかなと思ってます、痛いです・・・。

7月の8日から始めたこのブログ、始めてもう3週間が過ぎました。7月のアクセス数は合計で423でした。見てくださった皆々様ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。あの伝説?の1日78アクセス以来、その後は平常運転です。8月もあんな日が来るのだろうか?ぼちぼち、毎日更新していくので、今後ともご贔屓に^^。

 今日はいつも通りデイリーをして、あとはメインクエストの偵察Cでのグール275体とかりゅーたんとボスチャレンジとかしましたよ。ボスは、シェルパ2体目とボス3体目まで引きずり出しましたが、結局一体も倒せないまま畳み掛けられてあえなく敗北・・・。どなたかボス戦の指南をよろしくお願いします。公式の画像掲示板に3人と6人のそれぞれクリア画像がありました。メンバー一緒だったけどね。それと動画掲示板の方にもソロクリアの解説動画がアップされてるのを発見しました。最近は掲示板をあまり見てないので、情報が遅くてダメですね、もっと積極的に情報収集をせねば!

 他には~委託の武器ボックス、一度下がったあとに値上がりして、また下がってました。所持金が170kほどあったので、焔龍シルピを95kで購入。結果はなんとアルマジロでした。先日のレジェンドに引き続きユニークゲットです^^。しかし、現在はハイエンド+6を使用していて、ロープなくてアルマジロを強化できません。無強化だと攻撃力が10違うので当分使う予定はないみたいですねぇ。だってロープ貯まったらMSR強化するしねw。アルマジロのOP自体は変更の必要ないくらいの良OPなんですけどねぇ。

委託で安い時にたくさん買ってみたいけど、お金がないんですよね。100kくらいまではすぐ貯まるんですけどそこから先が貯まらない。まぁ、BOX買えるくらいになったらすぐ買っちゃう私が悪いんでしょうけどね・・・。そこの金策が上手なあなた、私に金策を伝授してください。もちろん課金以外でね。

 

 8月になったし、今月もマップ追加来ますねー、vPだと新モード追加かな?vPなんてどうでもいいんで、早くCOOPの新マップ追加してください!2-3はろくに行ってませんけどねww。だって時間結構かかるんだもん。周回するのであれば、えすばと倒さないといけなくなったとは言え、やはり2-2が一番ですね。野良でやっちゃうと、こもる位置がバラバラで安定するとは言えませんが・・・。

 

 今日はこんなところでいいかなー、昨日言った1000字も超えたし、もーまんたいでしょ。明日2日にはわらびもち主催の非公認大会が開催されるようですね。出場するまじろーさんはチームリーダーにも抜擢されているので頑張って欲しいところ。個人的にはDチームが気になりますが。運営さんは非公認大会に多少なりの援助するって言ってたけど、いつからしてくれるんだろう?その制度が導入されればもっと非公認大会が盛んに行われるようになるんですかね?どうせvPだから出ないけどさw。

ツイッターとの連動に関しては、実験的?に行ってみましたが、いつもと変わらないようなので、これを最後にやめようと思います。ということでこの辺で、今日はいつもよりアップ早いよ!!←ここ重要。