FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はネタに困っとります・・・

 今日はPvPをちょこっとして、デイリーを2個ほどやっただけなので、内容が薄すぎてネタがないんです・・・。そのくせ、アクセスボーナスは6時間なんです。

 はい、というわけで本当にこれ書きながら困っているんですが、書かなきゃ終わらないので書いていきますね。えーっと、今日は甥っ子ともカシウスさんとも遊びましたよ。甥っ子は進撃戦を気に入ったように思います。一方、叔父であるカシウスさんはCOOPのチャレンジにどんどん挑んでいるようです。カシウスさんの動画は甥っ子のCOOP動画なのに、この先どういう展開になるんでしょうか?でも先日のPvP大会は甥っ子がPvPしている動画だから、うーん。とにかく次の動画が早くアップさせることを期待しましょう!

 明石焼き、それはたこ焼きとは似て非なるもの。卵たっぷりの生地をダシで頂く魅惑の一品。眠いため頭が普段よりおかしいのでご了承ください。早く食べたいなぁー。

 

 カシウスさんは自分の動画ではうんずを始める人を増やしたいそうです。そのために日夜?編集に勤しんでいます。皆様も応援してあげてください。コミュ貼っといたほうがいいのかな?このくらい宣伝しとけば、いーかなぁー。

 

 それはそうと本日はお昼から公式オフイベ、20時からはニコ生で公式放送があります。時間の都合が合う人はぜひチェックしよう!オフイベには以前から言っていますが、まじろーさんが出場予定です、皆さん応援をよろしくお願いします。\(^ω^)/