FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

アプデ後遊んでみた感じ+マナー換気

 新マップの2-3はノーマルで2回行って見ました。ノーマルなのであまり難しいという感じではなかったですが、ラストのシェルパがたくさん沸くところはCOOPあまり慣れていない人はバタバタと倒れていました。ニコ生でチャレンジをの放送を見た感じだと、ロケラン3、ガト1、ハンマー1が出現でそれぞれが雑魚を無限沸きさせるようです。この情報が正しいかは試行回数が少ない上に、自分でも行っていないので断言できませんが、的確な対応が求められることは間違いないでしょう。それと、ノーマルで行った時にゴライアスも確認しました。壁の穴から一方的に倒せたのですが、チャレンジでも出るとなると、シェルパ5体とゴライアスというカオス空間になると予想されます。攻略法もどんどん出てくるでしょうが2階からの攻撃が有効な気がします。

 進撃戦は、初めて行った感想はマップ広すぎだし、ヘリ飛んでるしで正直ナニコレもう行かないよと思いましたが、クランで生放送しながらやる分にはいいかなぁとも思いました。ただ特殊スキルが押しにくいw。野良ではあまり行きたくないかなぁと思いました。それと夏休みの影響が大きいのかもしれませんが、こと進撃戦に関してはラグすぎて攻撃が当たりません・・・。その後行った爆破ではラグはあまり見られませんでした。やはりNPCがわらわらと沸くのが原因の一つなのでしょうね。それと部屋数がとても多かったww。とまぁ、新マップに関しての感想はこんな感じ。

 次はガチャです。ってこれは確か前記事にちょろっと書いていると思うので省略。

 

 ここでマナー換気しときます。どーせお子様はこのブログ見ないと思いますが、ひどい話を聞いたので。今は世間的には夏休みの真っ只中で、暇を持て余したお子様が溢れかえる時期です。必要最低限のマナー等を守れないお子様により、どこに行っても普段より荒れていることでしょう。多少は仕方がないと諦めるしかありません。

今日聞いたところによると、チャットで邪魔だからと言って蹴られること数回、挙句は自分で立てた部屋なのに邪魔だと罵られたそうです。蹴る理由も様々あります、階級があまりにも低すぎたり、問いかけても返事がなかったり、人待ちだったり。私も今日2人しかいなかったので、残りは野良を入れようと思い部屋を立てまして、その際に待ってた人が出遅れ、部屋の競争率がとても高かったので無言で3回ほど蹴っちゃいました(本来ならチャットで説明が必要です)が、階級v3でユニーク以外は持てるその人が邪魔だと言って野良で何度も蹴られたのは、マナー悪すぎやしませんかねぇ?ましてや、自分で立てた部屋に入ってきた人がRMに向かって邪魔だとか言語道断ですわ。って感じたので、ちょっと書いてみました。2ちゃんに晒したらしいですけどねww。

 

 今日は、あまりの競争率の激しさに無言でキックした3名の方、スミマセンでした。デイリーを一緒に行ってくれたカシウスさん、進撃戦を一緒に戦ってくれた甥っ子さんありがとう。これからも一緒に遊んでください。

 

 ウィスパー打てないやらバグ報告がひっきりなしですが、運営も今回は細かい修正入れたし、珍しく仕事したなって感じなのでその辺は大目に見てあげましょうw。ただ、いわれのないBANは早く対処してくれ。文章が上から目線ですみません。何か画像あればいいんですがなかなかないので、今日食べた桃の画像でも貼っときます。ツイッターにあげたのでPCに画像保存しようとしたらIE落ちて記事飛んだかと焦りました・・・。残ってましたけどねww。

f:id:FAIZ555:20140725022812j:plain