FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日のメンテ

今日のメンテで修正が予想された2-2ショトカルート、修正来ませんでしたね。これでまた周回がはかどりますね(白目)。今月の大型アプデ情報も来てまして、予想通りのチャプター2残りの3マップ追加に、pvpのマップ追加。しかしpvpの追加が完全に忘れてた進撃戦で草不可避。しかも完全モロパクリですやんw。これでクラン戦も追加されれば言うことないんですがね。

さ、2-2c周回するかな・・・。ロープが最近値上がりしてるので、ロープ掘りもいいかもしれないですねぇ!